ブログ

[ 戻る ]

9/8(土)csテレ朝2「ぶらぶら町中華」放送決定‼

2018-09-02 00:41:01 No Comments

9/8(土)CSテレ朝2「ぶらぶら町中華」pm3:00〜pm3:55の中での15分間、なかんだかりが放送決定しました😉✨

ぶらぶら町中華は日本全国の町の中華屋さんにフリーライターの北尾トロさん✨下関マグロさん✨フリーアナウンサーの鈴木アカミさんがやって来て、その方達に注文して頂いた料理を提供し、料理やお店について語らいながら、くつろいで頂く番組で私的には本来のお店の味を最大限に引き出してくれるとても良い番組ではないかと思います。😊💕✨😊💕✨

私も放送を観るまでは、どういう仕上がりになっているのか全くわからないのでドキドキですが良い具合に編集されてる事を期待しながら放送を待ちたいと思います。😊💕💦

CS放送が観られない方の為にお店にビデオを設置しようと思います。今まで放送した全ての番組も録画しておりますので、ご要望あればお観せしたいと思います。😉✨

CS放送観られる方は是非9/8(土)ご覧下さいませ。😉✨







Copyright © 2008 - 2024 nakandakari.eev.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット