ブログ

[ 戻る ]

私のまかない飯😊💕✨

2018-07-23 15:56:43 No Comments

毎日、お昼タイムに食べてるのは、もちろん当店のまかないご飯😊💕✨

主人に「何食べたい?」と毎日、お昼タイムに聞かれるので、今日は何食べようかなぁ?と考えるのも楽しいひと時😊💕✨

今日は何故か無性に「あげ焼きそば」が食べたい気分だったので、リクエスト😃💕✨

あげ焼きそばもとってもファンが多くてリピーター続出‼

それは当たり前‼美味しいに決まってるから‼❤✨

あげ焼きそばはそのまま食べても充分美味しいのですが、酢と洋がらしを合わせて食べたらもっと奥深い味わいになって✨病みつきになる事、間違いなし‼✌

是非一度召し上がれ😊💕✨

Previous Entry:皆様ルーティン😊✨






Copyright © 2008 - 2024 nakandakari.eev.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット