ブログ

[ 戻る ]

五郎丸選手と私と手筒花火🎆No1

2018-09-07 00:52:42 No Comments

先日、五郎丸選手が来店された時のお話‼

お昼に来店されたのですが、お会計の時、チャリーン🎶と言う音がしたので、小銭を落としたのかなぁ?と思ってたのですが、何かを探してる様子なので

🧒(以下私)「いくら落とされましたか⁉」

👱♂(以下五郎丸選手)「いや💦💦💦家の鍵が穴の中に入ったみたいで💦🗝💦」

🧒 「手筒花火の穴の中ですか?💦💦💦じゃあ探してみます💦💦💦」

と言う事で手筒花火の中に手を突っ込んで探してみたり、ひっくり返してみたりと色々とチャレンジしてみましたが、それらしき鍵🔑は見つからず💦💦😱💦💦💦
いつまでもやってても、仕方がないので、五郎丸選手も忙しいだろうから私が取り敢えず探しておくと言う事で一旦中断して休憩時間にも探してみたものの💦やっぱり無くて🔑💦😱💦
やっぱり五郎丸選手の車か何処かにあるのでは?と安心してしまったのですが💦💦💦夜になりまた再び五郎丸選手が戻って来まして💦💦

「🔑ありました⁉😃」😰💦💦🧒「それが…💦💦💦無かったんですょ💦😰💦」

👱♂「え〜〜〜🔑🔑💦😱💦ないと家に入れないんだけど💦」

ですよね〜〜〜😰😰😰💦💦💦

No2に続く………。😰💦💦💦







Copyright © 2008 - 2024 nakandakari.eev.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット